お金持ちになりたい人はこのブログを読んでお金持ちになるステップになればと思います。お金持ちになる情報をどんどん集めて見てくれた方がお金持ちになれればと思って頑張って更新しますのでよろしくお願いします。
ブログポリシー
■ブログの説明
このブログをみて下さった人に役に立つように情報商材を研究していい情報商材をブログ記事として紹介していきます。 今後はアクセスUP方法やSEO対策等ネットビジネスに関する情報商材も公開していく予定です!乞うご期待!

まずはブログを作成したらまずは一番に登録するといいですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
★応援よろしくお願いします★→→→人気ブログランキング
スポンサー広告 | Page Top↑
順位総資産国籍(年齢)

お名前・役職

400億ドル

アメリカ(53歳)

ビル・ゲイツ

370億ドル

アメリカ(78歳)

ウォーレン・バフェット

350億ドル

メキシコ(69歳)

225億ドル

アメリカ(64歳)

ラリー・エリソン

220億ドル

スウェーデン(83歳)

イングヴァー・ カンプラッド

215億ドル

ドイツ(89歳)

カール・アルブレヒト

195億ドル

インド(51歳)

ムケシュ・アンバニ

193億ドル

インド(58歳)

ラクシュミ・ミッタル

188億ドル

ドイツ(87歳)

テオ・アルブレヒト

10

183億ドル

スペイン(73歳)

アマンシオ・オルテガ

大事なのは現実を直視すること。つまずいたら出直せばいい。そういうダイナミズムがなければ、この時代は生き抜いていけないと僕は思う。
順位総資産国籍(年齢)

お名前・役職

6兆6340億

アメリカ(77歳)

ウォーレン・バフェット

6兆4200億

メキシコ(68歳)

カルロス・スリム

6兆2060億

アメリカ(52歳)

4兆8150億

インド(57歳)

ラクシュミ・ミッタル

4兆6010億

インド(50歳)

ムケシュ・アンバニ

4兆4940億

インド(48歳)

アニル・アンバニ

3兆3170億

スウェーデン(81歳)

イングヴァー・カンプラッド

3兆2100億

インド(76歳)

KP・シン

2兆9960億

ロシア(40歳)

オレグ・デリパスカ

10

2兆8890億

ドイツ(88歳)

カール・アルブレヒト

若いうちは多少やんちゃなぐらいでちょうどいいんですよ。 少々とがってるぐらいな方が見てて面白いでしょ? どうせ年をとってきたら徐々にまるくなるんだから。
順位総資産国籍(年齢)

お名前・役職

8025億

東京(70歳)

森章

6848億

京都(80歳)

山内溥

5671億

群馬(82歳)

5457億

東京(50歳)

孫正義

4815億

東京(62歳)

佐治信忠

4708億

東京(65歳)

糸山英太郎

2852億

東京(59歳)

柳井正

2889億

大阪(62歳)

滝崎武光

2782億

東京(43歳)

三木谷浩史

10

2354億

東京(83歳)

伊藤雅俊

目標を決めて、逆算して行動を起こす。 若さをいい訳にするな。プロのビジネスパーソンであれ。 必ず自分の頭で考えてみる。それがオリジナリティを生む。 現代社会において最大のリスクは、「人生を後悔すること」だと思うんです。金銭的なリスクなんて、ある意味、大したことはない。 人生は一度しかない。だからこそ何かを成し遂げたいと思う。そしてこの世で何か成し遂げるためには、世界が無常であることをいつも心に刻んでおかなければならない
学歴も肩書きも不要。ただし、人並み以上の努力は必要
携帯やパソコンなどが発達し、子供たちを取り巻く環境はどんどん変化していますが、 私は、太陽の陽を全身に浴びながら、もっと泥だらけになって、もっと思い切り遊ぶことで、 友達や自然の大切さ、思いやりの心が醸成されるものと信じています。 これからの日本を背負う子供たちが、より健やかに成長することを願って止みません。
あたしはね、芸者とか銀座の女性っていうのは全然興味ないんですね。仕事に情熱燃やす女性っていうのがあたしは好きですね。
順位総資産国籍(年齢)

お名前・役職

6960億

東京(49歳)

孫正義

6840億

東京(69歳)

森章

5640億

兵庫(61歳)

佐治信忠

5280億

群馬(81歳)

毒島邦雄

5160億

東京(?歳)

武井ひろこ

4680億

京都(79歳)

山内溥

4560億

東京(64歳)

糸山英太郎

4440億

山口(58歳)

柳井正

3480億

東京(42歳)

三木谷浩史

10

3360億

大坂(61歳)

滝崎武光


SEO対策: SEO対策:情報 SEO対策:ブログ SEO対策:SEO SEO対策:アクセス

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
BBS7.COM
MENURNDNEXT
